XXL ベビーサークルとボールプール、ボール 50 個とキャリーバッグ付き | 通気性のあるメッシュ生地 | 2m×1.5m

  • ¥25,833
    単価 あたり 
  • 節約 ¥11,072
税込み。 配送 チェックアウト時に計算されます。

残り94個のみ!

この安全ベビーサークルは広々としたアクティビティセンターで、お子様が直立して歩くことを学ぶのに役立ちます。 外側にジッパードアが付いたベビーサークルは安全性と保護を提供し、お子様の逃走を防ぎます。 また、メッシュ生地なので保護者の方もお子様の様子を見守りやすくなっています。 0〜3歳のお子様に適しており、あなたとあなたのお子様にも最適です。

特徴: 

  • 通気性のあるメッシュとジッパー: ベビーサークルは全面が通気性の良いメッシュ生地で作られており、視認性が高く、お子様は保護者と簡単に対話できます。 外側のジッパーは赤ちゃんが開くのを防ぎ、赤ちゃんがゲートから出るのを防ぎます。
  • 広いプレイエリア: この206 x 147cmのベビーサークルは、赤ちゃんが遊んだり休んだりするのに十分なスペースを提供し、赤ちゃんはハイハイして遊ぶことができます。 高さ68.5cmは、赤ちゃんが立ち方や歩き方を覚えるのに適した高さに設計されています。 
  • 含まれるもの:
    • 調整と感覚のトレーニングに役立つ50個のボール...
    • トラベルバッグ
  • 耐久性のある素材と安定した構造: このベビーサークルは、高品質のオックスフォード生地とスチールチューブで作られています。 オックスフォード生地は摩耗に強く、無臭で、丈夫なスチールチューブがベビーサークル全体を支えます。 さらに、滑り止めの吸盤脚により安定性が向上します。

仕様

  • 素材:オックスフォード生地、金属、ネット、スポンジ、プラスチック
  • 製品寸法: 206 x 147 x 68.5 cm (長さ x 幅 x 高さ)
  • 内寸: 200 x 140 x 68 cm (長さ x 幅 x 高さ)
  • パック仕様: 101×22×23 8kg
  • 対象年齢:0~3歳
  • マットの厚さ:0.8cm
  • 正味重量: 8 kg
  • 総重量:10kg
  • 3~5は許可してください この商品の発送までの営業日数 英国本土の場合 (オフショアおよび海外からの注文にはさらに 5 ~ 7 営業日かかります)。

        こちらもお勧めします


        カスタマーレビュー

        最初のレビューを書いてください
        0%
        (0)
        0%
        (0)
        0%
        (0)
        0%
        (0)
        0%
        (0)